ホームページリニューアル

お久しぶりです。

 

このホームページを作ってから1年半以上経ちました。

 

 

仕事と作品作りに追われ、なかなかこちらを更新することができなかったのですが、

 

この度やっとホームページをリニューアル&更新しました!

 

 

 

基本的な所はあんまり変わっていませんが

 

 

 

・デザインの変更

 

・新しい作品の写真を載せる

 

・キャラクター紹介のページを作成

 

・LINEスタンプのお知らせを掲載

 

・他のSNSとの連携

 

 

 

以上の点を追加、更新しています。

 

 

 

これらをここ数日間かけてちょこちょこ変えていました。

 

 

その間こちらを閉めたりせず、どーんとネット上に公開していましたので、

 

もし遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたらすみません(>_<)

 

 

見出しや文章の位置がころころ変わったり真っ白なページが増えたりして

 

いろいろ変だったと思います。

 

 

 

ひとまずホームページの工事はこれで一段落です。

 

 

 

なかなかこういうことが上手にできず、これからも時間が掛かかってしまいますが、

 

なるべくこまめに更新できるよう頑張ります!!

 

 

 

実はインスタグラムもしており、このホームページと連携させましたが、

 

ご覧の有様です;

 

こちらも何かしら更新できる様にします。

 

 

 

頑張ってるのはツイッターぐらいですね。

 

少ないつぶやきですが...

 

 

 

来年の目標はHPとSNSを頑張るになりそうです。