秋のイベントとマグカップ展

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

前回のアートストリームより、なかなかホームページを更新できませんでした;

 

久しぶりの更新です。

 

この1年間作品を描き貯めてきまして…

 

遂にイベントに出展いたします!

 

 

続きを読む

アートストリーム2016

9月30日~10月2日、アートストリーム2016に出展しました!

 

ホームページの更新に手間取り、だいぶ遅くなってしまいましたが

 

展覧会のことをこちらにまとめます。

 

 

 

続きを読む 0 コメント

ホームページリニューアル

お久しぶりです。

 

このホームページを作ってから1年半以上経ちました。

 

 

仕事と作品作りに追われ、なかなかこちらを更新することができなかったのですが、

 

この度やっとホームページをリニューアル&更新しました!

 

続きを読む 0 コメント

山口の旅2

山口へ展覧会巡りの旅の続きです。


後輩の個展の後は後輩の卒業・修了制作展を見に行きました。

続きを読む 0 コメント

山口への旅

先週、山口県へ後輩の展覧会を見に行きました。


まずは、山口市にあるギャラリーナカノにて展示

佐藤文恵展「そんなとき こんなかお」

続きを読む 0 コメント

新しい記事の投稿

今一つ使い方のわからないブログの研究中です。

このホムペはどうやったらブログ記事一覧みたいなのを表示できるんでしょうか。

とりあえずフォントの色の変え方がわかりました。

0 コメント

ホームページを作りました

初めて作りました。

このホームページには私のアート活動の記録をまとめます。

 

初めてなのでいろいろ実験中です。

本当にこのブログは掲載されるのか。

作品の写真は見られるようになるのか…etc.

 

ぼちぼち頑張ります。

2 コメント